dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hope all is well with you.

の意味教えてください。

A 回答 (4件)

「ますますご清栄のこととお慶び申し上げます」です。

メールや手紙なら同じ言葉を返せばいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
良く理解できました。

お礼日時:2016/04/01 07:26

「あなたの、全てのことがうまくいくことをお祈りします。

    • good
    • 1

全てが上手くいっていることを願っています。


 ⇒ step 2 に同文あり 英語で手紙やメールを送るときに使える言い方|OKWAVE Guide[OKWAVE ガイド] http://okguide.okwave.jp/guides/61774 @okguide_prさんから

その他比較的軽い表現で、
ご無事でありますように。
お元気でありますように。という意味でも使います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良く分かりました。有難う御座いました

お礼日時:2016/04/01 07:29

あなたと皆々様の御健勝を望みます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。
良く分かりました。

お礼日時:2016/04/01 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!