アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お教えください。
複写の部分を切り離す際の
上手なコツなどありましたら教えてほしいです。

最初は切込みがあるので 慎重に多少時間をかければ
切り離せますが 途中できれいに切り離すことが出来ず
汚く切れてしまい 使い物にならなくなってしまいます。

上手に 綺麗に切り離したいと思っていますが
なかなか上手にできないので アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

#1です


これもめんどうですけど
一回一回定規を当てて切るとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/27 00:24

こんばんは



ちょっと面倒ですが
上の部分にカッターで切り込みをあらかじめ
入れておいても駄目ですか?
ミシン目がついて居ても綺麗に切れない時は
そうしています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
皆で1つを共有しており 目の前で自分が受けた時点で
発生する案件なので 先に切込みを入れておくことが出来ないんです。

お礼日時:2016/06/08 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!