アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飛行機は、シリア上空を避けて、迂回したルートで、目的地へ行った。

というようなことを、英語で言うと、どうなりますでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

The airplane rerouted to the destination in order to avoid overf

lying the Syrian regions.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。勉強になりました。

お礼日時:2016/06/28 08:01

The plane avoided Syrian airspace and took a detour to its destin

ation.
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。勉強になります。

お礼日時:2016/06/28 08:00

The airplane detoured to the destination not to fly over Syria.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。勉強になります。

お礼日時:2016/06/28 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!