電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はNASKAのスタンダードに合格し、合格証を持っています。
ヤフーインターネットガイドの資格特集にこのNASKAが載っていたので、自分ではこれは資格だと思っていたのですが、人にそのことを話すとそれは資格じゃないと言われました。
NASKAのスタンダードは資格ではないのでしょうか?

A 回答 (1件)

NASKAって参考URLのNASKAですか?


そうでしたら,そのページの中にはこのような注意書きがあります。

「この試験は,合格者に対しては,合格証を発行しますが,特に資格や免許を与えるものではなく,一定の能力水準について評価するものです。」

参考URL:https://naska.pcua.or.jp/html/gaiyou.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。またなにかありましたらよろしくお願い致します。

お礼日時:2004/07/23 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!