アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冒頭で挙げた《コロコン》は下記の文書より抜き取ったのです。ご参照
(コロコンに亀裂及び割れが無いか確認する)の内容でした。
恐れ入りますが、至急知りたいので、ご存知の方はコメントを頂けると幸いです。

A 回答 (3件)

wheel conveyor かな?



参考URL:http://images.google.com/images?q=%22wheel%20con …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます。

参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/27 15:36

コロコン で検索しましたか?沢山でてきますよ。



英語はわかりませんが 意味としては
製造業のラインで回転するパイプ状の物の上に板に乗った
製品を運ぶための台だと思います。
    • good
    • 0

形からするとroller conveyorでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとう。

とても参考になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/27 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!