アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

The carpenter I hired to help me restore an old farmhouse had just finished a rough first day on the job.

の日本語訳お願いします

A 回答 (4件)

古い農家を改修する手伝いに私が雇った大工さんは、大変だった初日を終えたばかりでした。

    • good
    • 2

私が農場の古い小屋をリストアする手伝いのために雇った大工は、その仕事をザクザクッと1日仕事で片付けました。

    • good
    • 0

私が農場の古い小屋をリストアするために雇った大工は、その仕事をザクザクッと1日仕事で片付けました。

    • good
    • 0

私が農場の小屋をリストアするために雇った大工は、その仕事をザクザクッと1日仕事で片付けました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!