アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校を卒業してから何社かのスーパーに勤務して30歳になりました。去年から興味があった登録販売者の試験に合格しました!あとは今いるスーパーからドラッグストアに転職して、販売従事登録をすれば医薬関係者。でも12年やってきたスーパーを辞めて未経験のドラッグストアという決断が下せないんです。収入下がるし、お薬相談に関するクレームなどなど。今いる会社に我慢して飼われているか、自分のやりたいことをやるか。みなさんならどうしますか?

A 回答 (3件)

転職すべきです。


転職で成功するか、失敗するかはわかりませんが、チャレンジしたい気持ちを大切にしてほしいです。

転職すると強い意思を持って、あとはいつするのがいいかと悩むべきかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。転職に向けて、これからどんな職場が自分に合うか、いろいろ調査したいと思います。チャレンジする気持ちを大事にします!

お礼日時:2016/10/25 23:49

スーパーでは正社員ですかドラックストアの正社員は少ないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

契約社員で働いているので、ドラッグストアでも正社員にこだわっていません。

お礼日時:2016/10/25 23:52

私なら自分のやりたいことをします


なぜなら、これから先の人生の方が長いからです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!やらない後悔より、やってみて後悔するほうが気が晴れそうです。

お礼日時:2016/10/25 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!