プロが教えるわが家の防犯対策術!

アパレルで働いており、時給900円で月に約13万ぐらい貰います。
しかし脱毛のローンやら、他にもローンなど色々と返済があり毎月約20万近く返済で無くなります。
アパレルからの給料以外で20万弱稼げるといったらやっぱり夜ですか?
ちなみに今は貯金があるのでなんとか返済できてますが正直きつきつです。
20万とは言わないけど10万ぐらい稼ぐにはどんなお仕事がありますか?
かなり真剣です!

A 回答 (5件)

なんで支出を抑えるって考えが出てこないのか

    • good
    • 0

月13万で返済が20万って破綻している・・・


貯金ですべて返済しても同じぐらいの返済が残るなら、自己破産も視野に入れている方がよい

もう少し時給の高いものがあると思われるから、仕事を変えている方がよいでしょうね

夜のお仕事でも、お酒の接待でも、年齢的なものもあるものもあるみたいなので。(下はもちろん上も)
    • good
    • 1

借金の総額はいくらなの?

    • good
    • 0

13万の収入で20万の返済って

    • good
    • 0

↓恋人の社長に頼んでみたら?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9334178.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社長とは別れました。

お礼日時:2016/11/08 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!