アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

働いてる方で残業をしたことがある方に質問です。
お腹が減って疲れて帰ってきた時に何があったらうれしいですか?
(例.おにぎり、お茶漬け、カップラーメン、あったかいうどんなど…)
お暇な方回答お願いします(>人<;)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様とってもさんこうになりました!!
    疲れてる両親に作ってみようと思います!

      補足日時:2016/11/11 22:11

A 回答 (6件)

をぉ!


ご両親ツスか。
なら、みんなでわいわいと食べれる鍋物がお勧めです。

ぼくの一押しはピェンローですな♪
http://by-s.me/article/214760904764816540

妹尾河童先生が河童のスケッチブックという本で紹介して、一時期一部で流行した料理ですね。
http://attrip.jp/171739/ 
味つけは仕上げにごま油を振るだけ。
塩をおてしょうに盛ってそれにつけて食べるという鍋料理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

ピョンローとっても美味しそうです!まだ、料理経験が浅い私でも簡単に作れそうなので頑張ってみます!!!

お礼日時:2016/11/12 06:39

No.1です。


>疲れてる両親に作ってみようと思います!
⇒ご両親とても喜ばれると思います。(*^^)v

 勝手に旦那様へのお夜食程度かと思っていました。<(_ _)>
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!!(*^^*)
将来疲れてる旦那さんの疲れを取れるようにするためにも今から頑張りたいと思います!✨

お礼日時:2016/11/12 00:54

今の時期ならビールとおでんかな。


鍋物も良いなぁ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

なるほど!!つくってみます!!

お礼日時:2016/11/11 22:05

ポテトサラダとかうどんとか、今の時期ならおでん!みかん!(笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

なるほど!参考にさしてもらいます。

お礼日時:2016/11/11 22:05

彼氏が、今はあったかいのが一番と、ラーメンはコレステロールが高いの



で、うどんか蕎麦と言っています(*☻-☻*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

なるほど、あったかいものですね!参考になります✨

お礼日時:2016/11/11 07:31

基本はあったかいご飯ですね。


それとお味噌汁とおかずが1~2品。今からの季節であれば鍋もいいですねぇ。
(^_^;)

できればレンジでチンではないものがうれしいです。(我儘ですいません。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

なるほど。参考になります!!

お礼日時:2016/11/11 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!