プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女子中学生です。
タイトルを見れば分かる通り、2日前から左腰の痛みがあります。
3日前は、部活で重いものを運んだり色んなところを走り回っていました。
そして、次の日になると左腰がとても痛くなりました。
ですが、部活があったので痛かったですが歩いたりしてました。
そして昨日はなんの痛みもなく、普通に部活もできたのですが、今日の朝起きたら急に左腰が痛くなりました。
赤くなっていたりはしていません。

このようなものはどうしたら治るのでしょうか。
回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 赤くはなっていません、腫れてもいないです;;
    説明がヘタでごめんなさい;

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/27 08:04

A 回答 (5件)

筋肉痛です。

ロキソニンテープを貼っておけばじきに治ります。
    • good
    • 1

日曜部活は休み様子を見た方が良いでしょう。

骨に微細ひびでも痛むので
    • good
    • 1

>部活があったので痛かったですが歩いたりしてました。



そう言うことをするから、悪化する。
受診するなら整形外科。湿布くらいは出してもらえる。あと安静。
    • good
    • 0

シップをして安静にします。

それでも痛みが取れなければかかりつけの医者に行きます。痛み止めと湿布が処方されます。安静が一番ですね。
    • good
    • 0

赤い所は腫れていますか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!