dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フローリングにキズが付かない様、ダイニングの椅子の脚に粘着付きフェルトを貼りました。
椅子を引きずったときに付いてしまったのですが、フローリングに糊が残ってしまって困っています。
解決法をアドバイスお願いいたします。

A 回答 (3件)

ガソリンぐらいだったら大丈夫じゃないかな。

でも目立たないところで試してね。
もしだめならサラダ油とかCRCとかでとれませんか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ガソリンは旦那が剥げるからダメと言い試してませんが、サラダ油!取れましたよ~!油なのでなんだかツヤが出た感もありますし、解決しました。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/07 10:17

変色覚悟でしたらガソリンより灯油の方が良いですよ



あとお気軽でもう一つ試したいもの、消しゴムです

意外と落ちるよ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

変色はどうしても避けたいです。
消しゴムもいまいちでした。糊部が少なくはなるのですが、最後の最後が移動するだけで拭いきれません。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2004/08/07 10:18

お気軽なのはドライヤーで暖めながらティッシュで擦り取る方法です


これなら変色の危惧もありませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速試してみましたが。。。
ダメでした。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2004/08/07 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!