dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数学を教科書レベルから勉強し直すのですが
参考書
マセマはじめから始める数学orこれでわかる数学
問題集
カルキュール数学or10日あればいい基礎からの数学express

黄チャートorチョイス新標準数学

国公立標準問題集canpass

レベルの高い問題集1冊

過去問

で大丈夫ですか?
到達レベルは北大理系数学レベルです。

質問者からの補足コメント

  • 最初に過去問で分析するのはわかっているのでその後の話にお願いいたします。

      補足日時:2017/01/20 10:21

A 回答 (3件)

北大理系なんて授業だけで十分合格出来るレベルです

    • good
    • 1

問題集の順番なんて受験勉強に関係ないと思いますよ


くだらない質問する前に一問でも問題解いたほうが合格に近づくと思いますよ
    • good
    • 1

慶應出身です


受験勉強は過去問からはじめるべきです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!