アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安い家賃の物件は、何がありますか?

2、3万円なんですが、
1区域だけ凄い安いです。
他は5、6万円です。これは事故?


なぜ安い?
安い不動産でどこが致命的なところか、知りませんか?

質問者からの補足コメント

  • まぁ、出だしよく見せて契約欲しいんだろうけど。

    でもまぁ、事故物件か見に行って来ました。
    ホントに事故物件でした。
    パトカーと救急車が来てました。

    安いのには、裏がある。

    美味しい話ですごいオトリ、つまり大きな罠をかけられたら、
    悲惨か、惨劇になりますが。

      補足日時:2017/02/11 13:53

A 回答 (3件)

オトリ広告ですよ、たぶんそれ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オトリってなんですか?

お礼日時:2017/02/10 17:01

私も以前、横浜の新築マンション(7階建ての3階)に住んでいたときは相場よりも2万円ほど値引かれていました。


新築でしたが、そのワケは入居してすぐに気づきました。

壁の外には京浜急行のガーター橋。
急カーブでフランジとレールが摺れてきしむ音が、始発から最終までずっと聞こえてくるにぎやかな部屋だったのです。
電車好きの私にはぜんぜん気になりませんでしたがね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キィーという金属音ですか?生理的な不快感覚、

鉄道オタクの他は、大後悔しますね。

やっぱり安いのには、何かあるんですね

お礼日時:2017/02/09 20:51

同じ間取りで占有面積も同じということでしたら、事故物件の可能性があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く同じなデザイナーズマンションです。

お礼日時:2017/02/09 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!