アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那からのお小遣い制の専業主婦の方、いましたら教えてください。

お小遣い、月おいくらもらっていますか?
私は都内住み30歳です。旦那からお小遣い制にすると言われ金額を考えています。

参考までに教えていただきたいです、よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

回答者は小遣いを渡す側なんですがね、


家内は質問者さんと年齢はほぼ、
大阪住まいです、

渡す小遣い額は月6万円、純然たる小遣いで使途は当然自由です、
貯めるも良し、使うも良しです、
個人の携帯の利用料も此処から(契約内容などは任せてますので)、更に美容院の費用なども、
なので、残りは大した額では有りません、

義理堅く口座を別にして金額の出入りは何時も見せてます、利用明細と併せてね、
要求したわけでは有りませんが、遊び惚けて使途不明が無いようにしてますね、

結構マメです、

無駄に遊んで無い事の立証なんですかね?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
マメで誠実な奥様ですね。
月60,000ですか、参考にさせていただきます!

お礼日時:2017/02/15 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!