プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月の二週目で、五ヶ月間働いたアルバイトをやめました。
そのバイト先のお給料について質問です。

1月は試験などがあり、二週目まで3回しかシフトに入っておらず、2月も二週目でやめてしまったので3回しかシフトにはいっていません。
このバイトは毎月月末に前の月のお給料を手渡しで支給されていました。
なので、わたしの場合1月の三回分を2月末に、2月の三回分を3月末に受け取りになっています。
ですがわたしなもうアルバイト先にあまり顔を出したくありません。
オーナーがとても苦手で..自分勝手なのは十分承知しています。
なので3月末に制服を返却しに行くのでその時に一月分と二月分を纏めてお給料頂けますかと、オーナーに連絡しようかと思うのですが、やめてしまっているのにこのような連絡は図々しすぎますか?
また、やめてしまっている場合もお給料はきちんと頂けるのでしょうか。

何も知らないもので..わかりにくい文章で申し訳ありませんが、回答を頂けると幸いです。

A 回答 (1件)

別に問題ありませんよ バックレ以外は 働いた分はちゃんともらえます

早く言わないと 給料が要らないと思われたりしますよ
    • 0