ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

保育士資格の個人申請をするのですがこれは3月31日までに登録の申請をすれば4月には間にあうということですか?

http://www.hoikushi.jp/pdf/h28_torimatome2.pdf

質問者からの補足コメント

• 登録決定に間にあうかどうかです

• 働くには保育士証が無いといけないと聞いたのですが保育士登録済通知書はこの画像のように3月末に届きますか?

A 回答 (1件)

間に合う、という意味が何に対してなのかによっても違います。

既に保育士として採用が決まっているなら、採用先に確認するべき、というだけです。
    • 0