プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心療内科の先生が変わってきのう初めて話したときスリッパも脱いだ状態で足を組んで貧乏揺りをしてました。。すごイライラしました。よくいますか?

A 回答 (5件)

貧乏医者多いぞ

    • good
    • 2

貧乏揺りは、恩人である上司もしてたから気にならない。

タバコは凄いね!俺ならお供するけど。
俺は気に入らない女医(外見は美人)と口喧嘩して、美容院変えたことある。奴は美人だったけど上から目線だった。
    • good
    • 0

心療内科ですからね~。


それでなくても敏感に反応してしまう病気で、相談しているのにイライラしますよね。
新しい心療内科を探してみてはいかがですか。
    • good
    • 0

貧乏ゆすりは体にはいいらしいです。

でも傍目には迷惑ですよね。別に医師じゃなくても結構いますよ。
    • good
    • 0

私なんて某有名大学医学部の心療内科で助教授に診察時にタバコ吸われましたよ。

あり得ない、とほかの心療内科探しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!