dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頭が痛い…(´-ω-`)

頭が痛くて夜も眠れないときがあります。
頭が痛くなるのは、結構多くて今日は2回に渡って1時間ほど痛かった時がありました…。。
んで、今もとても、痛いです。。
お母さんに言っても、「あはは!寝すぎよ~、お母さんも寝すぎて頭痛いよ~。あんた、春休みだからって寝すぎ~。」
と言って分かってくれません。
あまり寝すぎていないと思うんですが。
この頭が痛くなるのは前から結構続いていて、正直しんどいです。
これは何かの病気なんでしょうか…。

「頭が痛い…(´-ω-`) 頭が痛くて夜も」の質問画像

A 回答 (5件)

お母さんは寝過ぎで頭痛は免疫力が下がったせいですかね?(笑)

病気というか慢性頭痛の可能性があります。早めにお医者さんにかかることをおすすめします。

お大事に、早寝早起きを心がけてくださいね(*´ω`*)
    • 0

大至急脳神経外科への診察をおすすめします!命にかかわるかもしれません!

• 0

慢性頭痛は普通大きく「片頭痛」「緊張型頭痛」「群発頭痛」の3つに分けられます。

それぞれに特徴がありますので、GOOGLE検索して勉強されて下さい。どれが自分の頭痛か見分けるのはご自身でも難しいかもしれませんが、第三者の私にはもっと難しいわけで....
    • 0

偏頭痛もあるかもしれませんが、目が弱くてブルーライトの刺激で疲れてるのかもしれませんね。

あとは肩凝りとか。
堪えられないほどの痛みであれば病院を受診されたほうがよろしいかとおもいますよ
    • 0

お気持ちお察しします。

普通の頭痛ならいいですが、病気から来ることも無きにしも非ず。
一度、脳神経外科で診てもらうことも良いとは思います。

お大事にです^^
    • 0