プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は
最近嫌なことが連続していて
ストレス溜まってます。
自分の思い通りにいかず、少し焦ってます。

自分は、一昨年リスカの存在を知り
去年の冬に興味を持ちました。
知った時は、自分とは全く縁のないものと思っていましたが

いまでは、なにか嫌なことがあると
リスカ、アムカなどをしてしまいます。
前までは、バレにくいレグカをしていたのですが、中学に入りほとんど短パン生活なので流石にバレると思い、アムカなどをしています。
今日も、少し嫌なことがあって
五時間目の授業中にずっと先生の目を盗んで
カッターで切ってました。

そしたら、友達にバレて
カッター没収されて
また、ストレスが溜まったので
家に帰ってから
また、やってしまい
まだ、自分で抑えることが出来るので
全然、傷とかは、浅く少ないのですが
少し腹が立つと、やりすぎちゃうので
出来るだけ一人にならないようにしています

これだけ、聞いてると障害と思われると思いますが
至って普通の中学生です。

リスカには、興味だけでやってるだけだし
ストレス溜まったからって
決まってやる訳では無いです。
多分、エスカレートすることは、ないので
友達も安心してくれました。

それで、リスカ等してる人がいたら
コメントしてくれると嬉しいです。

それから、リスカ・アムか・レグカ以外にもありますか?

やめて、とかリスカはいい事じゃないということは、散々言われてるので大丈夫です。
そのうち辞めます。
今日も1ヶ月ぶりでほとんど傷も治りかけてました。
まぁ、不定期なので障害ではないです。

A 回答 (2件)

一度病院に行ってみてはどうでしょうか?わたしも酷くなってきたので病院に行こうと思ってます

    • good
    • 0

障害ではないかもしれませんが、リスカする事は精神的な病気です。

私もリスカしてました。薬を飲んでリスカを止めて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!