プロが教えるわが家の防犯対策術!

体重45キロ身長155センチです。40キロになるためにどうゆうダイエットをしたらよいか教えてください。中学1です❗

A 回答 (8件)

運動?かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単な運動はあるんですか?

お礼日時:2017/04/25 23:14

中学でそこまで痩せてどうすんの?成長に影響出るよ。

一杯食べて、一杯運動する。痩せることは出来ても、均整のとれたスタイルは捨てるなら、食べ物減らせばいい。
    • good
    • 0

食べないダイエットは絶対辞めましょう。


ただ体重が減れば良いわけではないですよね?
体重よりサイズを気にすべきです。
体重が少なくても骨と皮なら綺麗とは言えないです。
http://beautiful.neko.pussycat.jp/?eid=998369
    • good
    • 1

ダイエット?いまでも体重が足りないぐらいです。

たぶん女性だと思いますが、今なら48kgくらいが適正体重でしょう。
栄養失調の病人になりたいのでしょうか?それに今は成長期のはず。背もまだ伸びて体重も増えて当然で、減ることはありえません。
いま変にダイエットなどすると将来百害あって一利なしです。もっと自分を大切にしてほしいですね。
いま成長しているあなたの体は、あなただけのものでは無くて将来赤ちゃんをはぐくむ大事な体です。
体ができあがろうとして多くの栄養を欲しているときに制限するなど言語道断。
問題ないはずなのに瘦せなきゃ痩せなきゃ等と言ってる人は、一種の強迫観念に捕らわれてしまっているのかも知れません。
魅力的な女性・人間になるには痩せるしか方法が無いという考えに捕らわれ、たぶんこういった意見にも耳を貸せないのではと思います。
心が病んでいると言ったらきついかもしれませんが、正直今考えるべきことは他にいくらでもあるはずです。
    • good
    • 1

貴女の身長からしたら48kgが適正体重ですよ。



あと2,3kg太った方がいいですね。

中学、高校時代は10年後くらいに来る結婚に向けて、妊娠出産のために

丈夫な体を作る大切な時期です。

これ以上痩せると、生理不順になって、将来の妊娠出産に悪影響が出て来ますよ。

可愛い盛りの「乙女」が、がりがりに痩せていると魅力半減でもあります。

それから「どうゆう」ではなくて、「どういう」ですよ。

気をつけましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

勉強になりました。

お礼日時:2017/04/25 23:28

ガリガリは気持ち悪い むしろ太るべきです。

    • good
    • 1

間食を完全に無くし、夜は8次以降は何も食べないようにして、お腹が空いたら寝ましょう!


習慣化すれば辛くないと思います!
    • good
    • 0

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa...
体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニング
パーソナルトレーニングジムCharmbody
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2017/04/26 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!