プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事について

4月から美容師になったものです
働いてから、1ヶ月がたちました

1ヶ月たち、シャンプーのテストに合格すればお客様に入れるところまできました
私は、昔から不器用で人よりもなにかを覚えるのが遅いほうです
そして、私は女性の人と話すのが苦手でつい女性の先輩にデリカシーのない発言をしてしまうこともときどきありました
先輩にも怒られることも多々ありました

1ヶ月たった頃にオーナーから「君はうちに合ってないから他のところ探したほうがいいかも」「研修期間だから、お互いのためを思って研修期間のうちに決断して」「3ヵ月でダメだったら、くびね」などいろいろ言われました
昨日、オーナーに怒られて「やる気あるのる?帰っていいよ」「いつでもやめていいから」そして上のぶんのことをまた言われました
でも、僕は「続けたいです」といいました 心の中では「いつか見返してやる!」
「ここでやめたら、美容師なんか続かないからスタイリストになるまで頑張ろう」と思い明日から頑張ろうと思いました
ですが、今日遅刻してしまいました
遅刻は2回目で1回目は腹痛で途中電車をおりてしまい遅刻しました
今日は寝坊してしまい、「続けたいです」と言った次の日です
正直、くびになるのかなと思ってしまっています

実は別のサロンに落ちしまい焦って何も見ず、考えず、今のサロンを受けて内定をもらいました
「本当は、別のサロンで働きたかった」という意思もオーナーにバレてます

今は完全に精神的にパニック状態になってます

どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

注意された翌日に遅刻・・・


完全に逆切れされたと思われている
勤めても 針の筵 辞めたほうが良い
    • good
    • 1

まずさっさと職場にいって誤るのが先決では?


そうじゃないと話が前に進みませんよ。
    • good
    • 0

ここで辞めた方がらくだよねー。


研修期間中に遅刻ってあり得ないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!