プロが教えるわが家の防犯対策術!

レンジでチンしたじゃがいもを米の代わりに食べるのですが痩せますか?
おかずは卵と野菜です。

A 回答 (4件)

No.3です。


『発芽玄米』は普通に洗って炊飯器で炊けるので楽ですよ。
4合炊いて1食分づつ、冷凍してレンジで。
    • good
    • 0

じゃが芋、結構太ると思いますね。


私がダイエットで成功したのは、玄米ご飯です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人差もあるんですかね…
玄米も好きですが手間がかかるのであまり食べたことがありません。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/18 18:07

量です


中1個大体100gで76kcal 
ご飯が100gで168kcal 茶碗1膳160gで269kcalです
2個食べても ご飯より太りませんヨ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりですか!
いつの間にか体重が減ってたので気になってたんです。
しばらくじゃがいも生活をしてみます^_^

お礼日時:2017/05/18 17:05

あきまへん!太りまっさ!


で、今時「チン」でっか!
何年前のレンジなん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親が結婚した時に買ったので25年前のレンジです(笑)

お礼日時:2017/05/18 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!