プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふくらはぎに筋肉をつけたいのですが、誰でもトレーニングをするとこのようになれるのでしょうか?
ソフトテニスをやっていますがふくらはぎがムキムキでかっこいい先輩がいます。僕もなりたいと思います!
道具なしで出来る筋トレ方法を教えて下さい!

「ふくらはぎに筋肉をつけたいのですが、誰で」の質問画像

A 回答 (3件)

つま先立ちを何回もする(足がつりそうになるまで)


10〜20mを全力ダッシュする
これをほどよく続けていればなると思います、先輩みたいになりたいなら続けてください。
    • good
    • 1

毎日16km走れば、こーなるよ

    • good
    • 0

なるよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!