プロが教えるわが家の防犯対策術!

年齢
住まい
年収

質問者からの補足コメント

  • 調査です

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/12 13:09
  • 個人情報にはなりませんよ。
    お勉強しましょうね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/12 13:17

A 回答 (3件)

70歳。


ローンなしの持ち家で、900平米の土地に350平米の建屋の5寝室、2リビングルーム、大きな台所、ダイニング、トイレと風呂は4ヵ所。
年収は、年金15万円以下、空き部屋を下宿させてるので合計で18万円ほどの12倍だけ。
貯金、80万くらい。昨年の今頃は、自慢じゃないが貯金は「0」。

それで、何のためにこんな質問したの?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

年齢:40代以上ということで


住まい:95㎡の3LDKマンション(所有)と遠方にある自宅(6LDK)を使い分けて居住
年収:1000万円をかなり上回る額です
    • good
    • 0

個人情報を聞くのはやめてください。

聞いてどーするんでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!