アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上手くいきません。以前も責任者にリーダーを時給30円でさせられて私はとても嫌な環境でした。職員は病気だし気をつかいまくりでした。今、相談員がついていますが誰とも作業所で気が合いません。勝手な人が多く、年下に偉そうに言われたりすることが多いです。辞めてばかりです。頭はおかしいですが私は、余計狂いそうになり毎日辞めたいと言ってます。職員も神経質な人がいて、お腹痛いと言ったり利用者で大麻を過去にしてたりした人がいて図太い神経だなと思います。相談員は作業所の相談員ともう一人います。もう苦しくて辞めたいです。送迎も気をつかいます。何処にもいけません。一般は何百回とチャレンジしてきたのですがその時、人と何か違って頭が悪いと思ってました。もう病気の人と関わりたくないです。何かアドバイスください。

A 回答 (1件)

主治医の先生はどのようにおっしゃっていますか。

もし、作業所ではなく、短時間のアルバイトなども可能な状況でしたらそういったものも検討してみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

主治医も辞めときと言います。病院も変わろうかと思ってます。人間関係無理です。