アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今私、子供と旦那と別居してます。
旦那様にLINEして既読ついたのに返事がないから再度送りました。


本当に子供に会いたいのに無視する旦那様に怒り心頭です。


メールしても返事は来ない。
電話かけてもワン切りされる


私はどうしたらいい?

「今私、子供と旦那と別居してます。 旦那様」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    コメントありがとうございます。
    実はタクシーに使うお金が全然ないのです…

    そして、旦那様にこちらに来てくださいとお願いしているのです

      補足日時:2017/06/28 06:33
  • 手紙書いてます。
    中学生の長男からメールが来てこちらに戻りたいと弟と二人でお父さんに頼んでるけどお父さんにもう少し我慢しろと言うから辛いの。
    おばあちゃんもお父さんもおじいちゃんも怒ってばっかりで怖いの。
    おばあちゃんお惣菜しかご飯出してくれないからお母さんのご飯食べたいのにお父さんがだめだというの。
    それが辛いの。
    とメールが来ました。

    なので、それは辛いねいつでも返ってくればいいんだよと返しました

    で、旦那様にLINEとメールしたけど無視されております

      補足日時:2017/06/28 06:57
  • 市役所、警察、親、弁護士、医師、カウンセラーその他いろいろに相談してます。

    私自身が、精神障害者なのでこちらから会いにいく事ができないのです

      補足日時:2017/06/28 07:04
  • それはそうなのですが、旦那様と連絡できなくて困ってます^_^;

      補足日時:2017/06/28 08:38
  • へこむわー

    それはわかってるんですが、会いに行きたくもいけないんですよ…

      補足日時:2017/06/28 14:33
  • でも会いたいのです

      補足日時:2017/06/28 14:40

A 回答 (8件)

【会いたい】っていう気持ちは分かります。


でもね、
運転してはダメ
友達に乗せてもらうこともダメ
両親もダメ
タクシー代確保もダメ
と、なると、
会う方法が思いつかないのよ…。
先の方も書いてますように、辛抱、我慢するしかないんじゃないでしょうか。
あと、ラインとか、メールを旦那様にひんぱんに送信しないほうがいいと思う。ウザいな!と、とられてしまい、ますます足が向かなくなりそう。
子供と連絡取れてるから良し!として、
今は辛抱我慢しましょう。
    • good
    • 1

でも会いたいのです」←あのさぁ・・こういうのを「堂々巡り」と 言うのです・・(解からないのなら調べて御覧?)

    • good
    • 2

それはわかってるんですが、会いに行きたくもいけないんですよ」←会いに行く事で 何か変わるのか?



会えなくても良い・・くらいに 思ってなさい・・

そのうち きっと 良い方向に向かう・・

それまで辛抱あるのみ・・
    • good
    • 0

市役所、警察、親、弁護士、医師、カウンセラーその他いろいろに相談してます。



私自身が、精神障害者なのでこちらから会いにいく事ができないのです」←この中で 一番頼りになるのは親です・・

成人した者は 自分の意思があると見なし 余程の場合を除いて 第三者が関与する事が出来ないのが法治国家 日本の特徴です・・
    • good
    • 0

子供とは連絡取れてるんだね。

そこだけは良かった。
いろいろ相談してるようですが、
先の方も書いてますように、
相談で何か変わるとは私も思えません。いまは、旦那様が向かってくることを待つしかないような気もします。
子供と連絡取れた!取れてる!そこだけは本当に良かった。
    • good
    • 0

第三者に相談する事なのかな?



相談して 現実で何か変わるとは 思えないが?
    • good
    • 0

以前から進展ないみたいだね。


ん…タクシー代も確保出来ないか…困ったな…。
とりあえずお子様に手紙書いてみるとかは?
    • good
    • 0

なんとかタクシー代を確保して直接会いに行きましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A