dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝る時気持ち良く寝る方法は、何かありますか⁉

A 回答 (9件)

眠る前に瞑想するといった、入眠前の儀式(手順)をすると寝つきがよくなります。



https://goo.gl/3tE5XM
↑「良い睡眠を作る就寝前のルーティン」に記述があります。ほかにも寝室についての助言など、すいみんについての記事もあるので読んでみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

寝る1時間前から電球色で暗くする。

    • good
    • 0

エロサイトを見る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな‼
いいかも
ありがとう。

お礼日時:2017/07/24 12:10

Renta!でマンガを読む、うちに眠くなる(´∀`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますやってみたいと思います。

お礼日時:2017/07/23 07:05

死に様は生き様ぷん ちょい違・・


日中よく動いていると 気持ち良く眠れるかもぷん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね❕
ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/23 20:05

テレビか動画をみながら寝ると自然に眠くなります


あと寝る前にカモミールティーを飲みます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼
やってみたいと思います。

お礼日時:2017/07/23 20:05

思いついたものを。



寝るときにリラックスした状態で良い感情で眠ること。
落語やお笑いなど楽しめるもので笑う、好きな音楽を聴く、アロマの香りをかぐ、お風呂にゆっくりと浸かりリラックスする等等。
牛乳を飲むと良いといいますが、私はお腹に来るのでだめですね。コーヒーの香りが寝付きにいいという人も居るようです。
お酒は寝付きを良くするのですが、睡眠が浅くなってしまい、睡眠には逆効果です。

日頃からストレス発散に心がける、何処かで大声で叫ぶ、カラオケや軽いスポーツを楽しむ等、日常の生活でも工夫できることがあります。
後、朝起きてから30分程日光に当たると良いと言います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなに丁寧にありがとうございます。❕
是非やってみたいと思います。
助かります‼

お礼日時:2017/07/23 20:06

そろそろ 熱帯夜ですね。



寝る前に 水風呂に入って 身体を冷やすといいです。

シーツは 汗を吸う 綿の物をご使用ください。

扇風機を 身体に直接当てず 空気を回すようにして

扇風機の首を上にして 回転させてください。

扇風機 くらいの 電力なら 電気代もかからないです。

おやすみなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。
是非やってみたいと思います。
やっと、気持ち良く寝ることができると思います。❕

お礼日時:2017/07/23 20:03

昔あった楽しいこと今からこんなことがあったらいいだろうにと夢想しながら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
是非やってみたいと思います。

お礼日時:2017/07/23 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!