アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体脂肪40%で、手遅れって言われたんですけど、
どういう事ですか?

糖尿病になっているから
手遅れって事ですか

A 回答 (6件)

手遅れと言った人に、どういう意味で手遅れなのか訊いてみるか、病院で健康診断を受けてみましょう。

    • good
    • 1

手遅れですね。


インスリンとか打ってたりする?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんですか、それ、、
でも、まだ病院にも
行ってないです

それで、ネットで糖尿病の症状って検索して、あんまり当てはまるものがなかったんですけど、
なんなんですかね、これ…

お礼日時:2017/08/05 17:07

誰に言われたの?


なんか、失礼だよね

食事と運動で
改善できるから…

暑い日が続きますから
体に気をつけて下さいね

えい、えい、おー☺
    • good
    • 2

知識のない方の言葉です。


医師はそんな言葉は口にもしません。
    • good
    • 1

私も寝込んでいた頃 それに近かったかも


骨や筋肉が脂肪になってしまうぷん??
糖尿病も 生活習慣からでしょうしぷん
動けば 多少改善されるのかもぷん?
    • good
    • 1

クソデブですね。

゚( ゚^∀^゚)゚。メッチャウケル
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!