アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飛蚊症は毎日あるもんなんですか?

病院いって生理的なものと言われました

結構ひどいです。毎日あります。

A 回答 (4件)

セカンドオピニオンされてください。


生活に支障があるのに生理的で解決する医者は駄目だと思います。お大事になさってください。
    • good
    • 0

飛蚊症は治りません。



出来てしまった時は凄く悩むけど慣れてしまうしかないんですよ。

手術しても良くならないとか。
    • good
    • 1

>飛蚊症は毎日あるもんなんですか?


毎日というか、一度出たらずっとあるものです

>病院いって生理的なものと言われました
物によります
大体の人にありますが
網膜はく離が原因のものもあります
眼科の先生に実際に見せてそういわれたのであれば問題ないと思います
    • good
    • 0

病院とは眼科ですか?生理的な物ではないと思います、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!