アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一日の食事をおにぎりひとつともやしサラダだけにして、縄跳び10分、腹筋100回やったら1ヶ月半で何キロくらい痩せますか?ちなみに身長156体重63で、10代です。

A 回答 (9件)

「縄跳び10分、腹筋100回」


いずれも瞬間的な運動であり、ブドウ糖の消費で終了してしまう

軽度~中程度の負荷を継続しなければ意味がない
    • good
    • 2

筋肉のためなら、全く効果のないお食事です。


取るのなら、たんぱく質がいですよ。
    • good
    • 2

そんな餌を食べてばかりではリバウンドしますよ。



タニタ食堂でも、女子栄養大学出版でもいいので、栄養バランスのしっかりした献立を作りながらダイエットしてください。
    • good
    • 1

たんぱく質を摂取しないと思うように痩せないし、健康を著しく害して


ダイエットどころではなくなります。
やるのなら流行の「糖質制限ダイエット」の方がだいぶマシです。
    • good
    • 0

それは痩せると言いません。

自分で自分を病気にすると言うのです。
    • good
    • 2

63kgのままで、脂肪でプヨプヨした状態でしょうね。



生命維持(脳や内臓器官)を守る為に、体はエレルギーを消費しない体になって、栄養を脂肪に置き換えて貯めますので、現状維持になります。

その代わり、生命維持にに必要のない、髪の毛のツヤが無くなり枝毛になったり、毛が抜けたり、皮膚はザラザラのシワだらけになります。
女性なら生理も来なくなりますし、骨からカルシウムが抜けるので、骨折しやすくなって、動けなくなります。
オシッコやウンコも貯める事ができなくなるので、自分の意思とは関係なく、漏れ出します。
    • good
    • 0

最初の回答者さんの意見を参考にするといいでしょうね



食事の量を減らしすぎるのも恐らく長続きしません
カロリーを気にしつつ食事は普通にとり脂質、糖質の高い食べ物(調べるの面倒なら和食のみにすればいい)を避け
二十分以上の有酸素運動(ランニングや水泳)をするといいです。
腹筋100回はまずできないでしょうね
体型を変えるには意外と知識が必要です
勢いだけでは長続きしません
ジュース、お菓子はダイエットするなら我慢
どうしてもという時はゼロカロリーのジュースや寒天のおやつ(安いし美味しい)で耐えるのがおすすめ
頑張ってください(~'ω' )~
    • good
    • 2

無理なダイエットは、やめましょうね!



5㎏は、確実に痩せれると思うけど…

普通は1年くらいかけて10㎏痩せる方がいいかと思いますが…

短期で痩せたら、必ずリバウンドしますよ。
    • good
    • 2

むりなダイエットは体を壊しますよ( ̄∀ ̄)朝昼晩ちゃんと食べて、量は減らして炭水化物をあまり食べないように。

三食のうち一食はキチンと炭水化物を食べましょう。夜は9時以降は何も食べない。これを守りましょう。そして運動すれば5キロはやせますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!