電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Exit doors 【must . ought not to 】be locked during performance.
という文なのですがカッコ内はどちらが正しいですか?ご回答お願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • すみません!must ではなくmust not でした(・_・;
    申し訳ありませんm(_ _)m

      補足日時:2017/08/24 17:01

A 回答 (5件)

これは注意事項で、半ば命令口調です。

このような場合は must not がふさわしいと思います。must は形式張って、命令口調、ought は少し柔らかで、あまり普通には使われない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!とても分かりやすく、理解することが出来ました!

お礼日時:2017/08/24 17:47

~してはならない、という命令強制を示すのは、


must not になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!命令強制というものがあるんですね!知らなかった…

お礼日時:2017/08/24 17:47

パフォーマンスの間,ドアはしめるべきだというなら、must be

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!訳までしてくださったのに訂正すみません

お礼日時:2017/08/24 17:46

must

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。訂正してしまって申し訳ありませんm(_ _)m

お礼日時:2017/08/24 17:45

ought not to

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!訂正してしまって申し訳ありません。

お礼日時:2017/08/24 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!