アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚後は共働きできず私には貯金しかないのですが、家を建てるときは、旦那様の貯金とローン組のみか、女の貯金を切り崩したか、どちらでしようか。
いくらくらいですかね。
お願いします。

A 回答 (3件)

22年前全てローンです


5000万円+経費
その他経費と頭金の代わりに住宅メーカーから
1000万円以上ローン
年金と金融公庫から4000万円借りました
頭金はありません
固定金利で3.1%
年240万円30年ローン
後8年です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全額ローンですか。
それでも5000万、大きな家か、よい場所なんですね。
あとあとのことを考えるとその方がよいなあ。

ありがとうございます。とてもよくわかりました

お礼日時:2017/08/26 12:19

その家の事情によります。


そういったことに一般解はありません。


> いくらくらいですかね。

家の値段のことでしょか?
それも一般解はありません。
新築にしろ中古にしろ、戸建てにしろマンションにしろ、全国的な大手の不動産紹介サイトなどでお住いの地域の物件を検索されるとよいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/26 11:40

こんにちは。



親より1200万ほど援助してもらいました。
残りは住宅ローンで3000万円。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

親からそんなにも!!ありがたいですね。
詳しく教えていただきありがとうございます

お礼日時:2017/08/26 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!