電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やっぱり学校で臭いって言われてる気がします。
さっき、教室で、よく私と話す子が、席はちょい離れているんですが、後ろの方で汗臭いのかなんなのかわからない。とか言ってて。私、自分が臭いんじゃないか時にしてるので、それが聞こえた時は、やはり臭いんだ。と思いました。
それで、ほかのよく喋る子も、言ってあげた方がいいのかな?って言ってるような気がしました。その後!友達にLINEしたら、いや、本当に臭くないからwwwwって爆笑さ
れてしまって。。。。気になって、何度も親に聞いているんですが
逆にいじられるだけで。。。
本当のことが知りたくて、去年病院に行きましたが大丈夫と言われました。でも、信じられなくて。
今現在のことはわかりませんが。
行きたいですが、前、恥をかいたので行きづらくて。

A 回答 (2件)

先程もコメントしましたが、臭いの問題ではなく質問者様の精神の問題かと思われます。

一度精神科や心療内科でカウンセリングを受けてください。気にし過ぎは体に毒ですよ。
    • good
    • 2

トウシツの可能性微レ存

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!