dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年の3月に正社員をやめて4月からバイトを始めました、そこで質問ですバイト先から年間103万を超えないように言われたのですが、正社員の3ヶ月分ももちろんここに入れるのですよね?

A 回答 (2件)

>バイト先から年間103万を超えないように言われた


その意味が不明です。
あなたの扶養者や配偶者が言うなら分かりますが、
勤め先が言う意図が分かりません。
脱税でもしたいんですかね。
訳の分からない論理で給与支払手続や
税務処理などを省略したいのか?ですが...

謎です。

言われるままにしておけばいいんじゃないですか?
3ヶ月の正社員がどうのなんか関係ないです。

因みに3月までの会社の源泉徴収票をもってこい
と言われてませんか?
そのあたりが、バイト先のまともな事務手続き
理解度のバロメーターになります。
訊いてみてください。
    • good
    • 0

当然だ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!