電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やはり、学校来ると、自分が臭いと言われている気がします。私の席から3番目くらいの人が臭い臭い言ってます。
でも、ほかの高校の友達とかに聞いても、全然臭いしないと言わますし、家族に聞いても、ワキガとかそーいうのはこの家族にいないとか言われますし。
去年の冬に気になって病院に行きましたが、思春期だから、ただのきにしすぎとのことで終わりました。
至近距離でも臭いしないと言われたんですが、今現在の方が気になって。。1日中、その事ばかり考えてます。
友達とかは全然、臭うとか言ってくれません。

A 回答 (3件)

お礼読みました。

そうです。臭いの病院ではなくて、精神科です。
「自臭症」という心の病があります。実際は臭くないのに、自分は臭いと思い込む神経症の一種です。
このまま社会に出ると、仕事などにも影響すると思いますので、早めに精神科や心療内科に行ってください。
    • 0
この回答へのお礼

いや、でも、ほんとに臭い臭い聞こえるので、私はワキガとかになってるのかもしれませんし。

ID変えながら何十回も同じ質問ですね。

皆さんが回答されているように思い過ごしだと思います。
回答者はあなたの匂いを知る事が出来ないので、同じ様な回答しかでませんよ。みんな優しいですから。
それでも納得出来ないならば、毎回どなたかが書いていますが、病院(精神科)で診察を受けましょう。
    • 0
この回答へのお礼

臭い専門ではなく、精神科に行くんですか。。?

ご質問から、「臭い臭い」と言っている人だけに感じているのでしょう。

その人は、犬のように臭覚が過敏なだけと思います。
家族や親友にが臭わないのであればご心配ないと思います。
    • 0