位置情報で子どもの居場所をお知らせ

住宅ローンの質問です!JA本審査の結果待ちです!年収360万車のローン月15000円ボーナス払い85000円夏、冬支払ってます。
事前審査時に伝えてカーローンも、JAに乗り換えるつもりです!借入額1600万円
事前審査時に奨学金年月1万円返済してることを伝え忘れました(>_<)
本審査影響ありますか?
借入額1600万

A 回答 (1件)

事前審査通って奨学金を延滞や滞納してなければ本審査大丈夫だとは思います

あとは保証会社が事前の内容と間違いがないか調べるので内容に問題なければ
    • 1