人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

コップの茶渋取るためにキッチンハイターで浸け置きしたまますすぎ忘れてた。そのコップで子供23才が炭酸を飲んでしまいました。今のところ下痢や嘔吐ありませんが大丈夫ですか❓

質問者からの補足コメント

• 誰か教えて下さい。
    子供が死んじゃうんじゃないかって心配で怖いです。でも小さい子供じゃないからキッチンハイター飲んで1日が経ってるから大丈夫かなとも思いますが怖いです。

教えて下さい。

A 回答 (6件)

キッチンハイターの問題より、23歳の息子を子供扱いする母親の方がはるかに危険だよ。

こういう母親が子供をダメにするんだよ。
こんなバカな母親を持つ子供の不幸の方が心配だよ。
    • 0

私の得意な「必ず死ぬ」シリーズです。

真剣にお読みください。

誠に残念ながら、息子さんは 必 ず 死 に ま す 。
私の知人の父親は昔間違ってキッチンハイターを少し飲んだのですが、先日98歳で亡くなりました。
死ぬ間際、知人の手を取ってこういったそうです。
「あのときキッチンハイターさえ飲んでなければのう」そう言って涙を流し、静かに息を引き取りました。

ご愁傷様です。
    • 0

ハイ、ドラム缶一杯くらい飲んだら死にます。

コップに一杯くらいなら下痢もしない。23歳の息子、50歳前後の人が、なにを血迷った質問かと。

少量で死ぬような毒物を飲めば、直ちに、目の玉をひん剥いて、痛みで転げまわります。
    • 0

成人ですし

そんな程度の量を飲んでもなんら問題には成りません

それよりも
そんな状態の物はくちに含んだだけで
味覚的に違和感が一杯の筈です
それを無警戒に呑み込む無神経さをもっと躾直す必要が有るようです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。過保護で心配性な母ですみません。

23才を子供扱いですか?

ハイターよりもそっちの方が心配です

まともな感覚を持った人間なら、漂白剤の臭いで気がつかないですか?

浸け置きしたのを息子娘が濯いで使ったんでしょ
万が一濯がなくても、表面に付着した程度のモノは希釈されているよ

ホント大丈夫ねぇお母さん
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。子供は飲んだときに違和感を感じたそうですが1日経って何もなかったから大丈夫って言ってましたが私が心配でした。本当に過保護ですよね。

23歳の子供…ですか

もう成人してらっしゃるので異常があれば、自分で病院に行くのでは?
どうしても心配ならば、吐かせるまたは、口をよく洗わせるなどした方がいいかと…
    • 0
この回答へのお礼

本当にアドバイスありがとうございました。

本当に私は…本当に心配性で過保護ですよね。

子供より私が子離れしないとダメですね。