痔になりやすい生活習慣とは?

はじめて質問させていただきます。

_

私は現在25歳で8時から18時で
パート美容師(ジュニアスタイリスト)を
しています。2歳8ヶ月の娘がおり
2人だけで生活しています。(シングルマザー)

火曜日から日曜日まで
7時半までに保育園へ送り
18時半に迎えに行っています。
休日は家でゆっくりするのが嫌いで
娘とお出かけすることが多いです。

子育てや仕事に関して大変だと思ったことは
1度もないのですが、最近異常に疲労や眠気が
すごくて気になり相談しました。

朝6時半に起きて
仕事が始まるまでに徐々に眠気が来て
夕方くらいまでには仕事中でも耐えられないほど
眠気がやってきます。
娘を迎えに行って、ごはんを作ってる途中で
限界が来てしまいそのままベッドでいつの間にか
寝てしまっているときがよくあります。
睡眠時間は8時間〜3時間とバラつきがあります。
ですが、寝ても寝なくても同じくらいの
眠気がまた翌日やってきます。
娘に本当に申し訳ないので、病院へ
行って調べたいのですが何科へ行けばいいのか
わかりません><

これだけの情報ではわかりづらいと思いますが
教えていただけたらありがたいです。

A 回答 (3件)

夜はぐっすり眠れていますか?食欲はありますか?恐らく、夏の疲れや美容師さんと言う大変なお仕事をされて子育てをされてたりで寝てるつも

りでも眠れていないのではないでしょうか?お子さんが小さいと食べてるつもりが食べていなかったり寝てるつもりでも眠れてなかったりしているのだと思いますよ!やはり心配ですよね?精神的な過度のストレス等があるなら心療内科でしょうけど過度のストレスや悩みがなく眠気との闘いをしてるなら暫く様子を見るか、総合病院の受付、窓口で今のあなたの症状を話したら病院の方で探してくれると思いますよ!あまり答えになってなくてすみません・・・
    • 0

まずは内科へ行ってください

甲状腺などの原因で 疲労感が抜けない可能性もありますし
血圧なども影響しますし

中規模の病院へ行かれるのがいいと思いますよ

お大事になさってくださいね
    • 0

取り敢えず内科でっせ!

寝れまへんねん!って言いや!
    • 0