出産前後の痔にはご注意!

毎日寝不足です、開けた日は、身体が、しんどい、です、エラいです、 どうして、寝不足だと、身体が、こんなに、エラくなるのでしょうか?お教えください

A 回答 (2件)

どうしてって・・・寝不足だから。

仕事の根本的な見直しをお勧めします。過労死したら元も子もありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、過労はしてないつもりですが、結局眠れないのが、辛いです、朝、後頭部や、身体が、ドカット暑さを、感じます、

そりゃあ、疲れが取れてないからです

• 0
この回答へのお礼

ありがとう、その通りなのですが、何せ 眠れません、朝エライーです