dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勉強中に眠くなった時の眠気覚まし何かありますかー?
ちなみにコーヒーとか以外の眠気覚ましで何か知っている人いたらお願いします!

A 回答 (14件中11~14件)

顔を洗う。


自分を引っぱたく。
立ってうろうろする。

眠気防止剤は身体に悪影響なので使わない。
    • good
    • 0

眠眠打破とか、眠気防止の薬とかですかね。


ただ、大量に飲むとカフェイン中毒とかになりかねないので、個人的にはあまり頼りたくは無いですね。

そういう点では、自分の手を動かすことになりますが、下のようなサイトを参照して経穴を自分で刺激してみるのが良いかもしれませんね。
http://www.tubodesu.com/healthcare18+index.id+3. …
    • good
    • 0

眠気防止の薬があります・・



薬局に売ってます(500円弱)

只・・・カフェイン入りの薬なので コーヒー以外としてる あなたの意図に依っては 飲まない方がイイかも?
    • good
    • 0

激辛唐辛子

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!