dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よくファミレスなんかの料理にあるステーキやハンバーグのお皿の上についてくる6角形?にカットしてある甘い味のするニンジンありますよね?昔僕がホテルの調理場で使ってたみたいに冷凍してあって大量に袋に入ってたやつなんですが名前がわかるかた教えてもらえませんか?たしかアニョなんとかだったような!またそれはどこかで売ってますか?

A 回答 (2件)

ホテルで調理をしていたのにグラッセも知らないのですか?



アニョは仔羊ですよ。
全く別物です。

買わなくても鍋一つでできますし、レンジでもできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

25年も前に板前してたものですから忘れてしまいました!回答どうもです

お礼日時:2017/10/14 15:15

人参のグラッセ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざーっす

お礼日時:2017/10/14 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!