電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急❗️❗️
中学3年です。
今、お腹のへその右側と左側が痛いです。
ずっと抗生物質の副作用で下痢をしてました。
これって筋肉痛でしょうか?

A 回答 (3件)

No.1です



病院に行ったならば対処してもらえたのですね!

良かったです!お大事に…
    • good
    • 0

運動したの?



下痢で筋肉痛には、
成りません

お腹は冷やさないように
楽な姿勢で横に成る

少し様子をみて
ダメだったら…

緊急病院に電話で、
症状を伝えて
指示を受けた方が良いよ
    • good
    • 1

お腹の外側が痛いならば筋肉痛だと思います



お腹の中ならば まだ腸の調子悪いのかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院でみてもらったところ下痢を頻繁におこしていたから痛みがでてきたそうです。

お礼日時:2017/10/23 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!