プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳です。10月の初めからダイエットを始めて、49キロから46キロまで痩せました。
食べる量が減ったので便秘になり、コーラックを飲みました。
そしたらコーラックをのんで便をしたあとに体重が減るのでそれが嬉しくて毎日飲むようになり今1ヶ月以上たちますが4日前からコーラックを飲まないでいたらその日から一度も便がでてません。
どうやったら自然にでるようになりますか?
同じような経験された方いらっしゃいますでしょうか?

A 回答 (3件)

私は赤坂ロハスのイサゴールを使用してから、とても便通が良くなりました。


1ヶ月くらい使用して、だいぶお通じが良くなったのでやめたのですが

今でも、お通じはいい方です。
便秘薬ではなくて特定保健用食品なので、安心して飲めると思いますよ。

もしかしたら、k__xxxさんにも合うかもしれないのでオススメします。

さっきイサゴールについて書いてくれているサイトを探したので
参考にしてください。(^ー^)
http://xn--eck4acd6sqc2fz263a.com/
    • good
    • 0

食物繊維が最も多いさつま芋、じゃがいもを


夕食に多めにとったら
次の日は普通快便ですよ。

私はかなり頑固な方で
芋類だけを夕食に毎日とって
朝は刺激のあるパンとコーヒーで毎日快便です
    • good
    • 1

野菜やバナナなどのくだもの


ヨーグルトなど食べ、たまに便秘薬にしてみては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!