アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

37.8℃でバイト休むのは甘えですか?

また休むとしたら10:00出勤なのに今から休むって言って大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

熱があって体調が悪いので休ませくださいと言えばOK


無理したら悪化するだけです。
    • good
    • 0

だめですよ。

申し訳ないけど休みましょ。万一菌が腎臓に入ってしまい透析生活になることも。風邪は万病のもとです。
    • good
    • 0

体調は飽くまで個人管理、仕事に穴をあけることの迷惑と無理して行くことでかける迷惑とを比較しましょう。



また、そこまで考えるだけ稼ぎをもらってるのかもね。
個人としては、たかがバイト にそこまでの義務はないかと、、
    • good
    • 0

甘えではないと思います。

それでも来いと言われたら、行って その場で体温でも測って納得させるといいかと思います(´ω`)

早めに連絡しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A