プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年2019年10月に消費税が10%になりますが、増税前に、買いたい物は何ですか?

A 回答 (4件)

車です!


私の両親が車を買うんです。
    • good
    • 1

現実は、腕時計。


理想は、島。
あと、夢。
あ、夢は金で買えないのでした。
プライスレス、マスターカード?マスターカードなら買えるのかな?夢を。
    • good
    • 0

んー。

消費税増税のためだけに買うという考えはないですね。
まあ、買うものができ、それが増税前に買えるんであれば買いますけど
車も数年前に買いましたのでまだ買う予定もないし
あと、食料品は軽減税率であがりませんしね。
    • good
    • 0

特にありません。



増税前にと考えると無駄遣いになる場合があるので、あまり気にせず欲しいものを欲しいときに欲しい価格で買います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!