dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

去年 家族が大事故に巻き込まれ 重体になりました。何とか命は助かり あとはリハビリというとこまで回復しました。病院によると奇跡 の回復とのことで 近々 リハビリ専門病院に転院します。
そこで 義母と主人が 1番お世話になった救命病棟だけに 感謝の気持ちで 茶菓子等を用意すると言っていますが… 私も 感謝の気持ちでいっぱいですが
大学病院に お礼の お菓子などを渡しても良いのでしょうか? 個人病院なら 私も渡してもいいかなとは思いますが
大学病院の看護師さんに渡すのはかえって めいわくにならないかと思い…
悩んでいます

A 回答 (3件)

気持ち程度であれば、拒否されることはないと思います。

• 0

お断りの張り紙があるかと思いますが

受け取ってくれると思います。
他の患者さんがいないところで渡したほうがいいと思います。
大学病院で受け取ってもらえましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

前に実母の赤十字病院では 受け取ってもらえなかったので ダメだとばかり思ってました。主人に受け取ってくれる場合もあると 伝えて あとは主人任せにします。ありがとうございました。

大体禁止になっていますが、全て済んだ後の事ですので と置いてくることも出来ます。

• 0
この回答へのお礼

今の病棟なら 置いてくることも可能だと思うけど 病棟も違い 階も違うので…その件は私は、ノータッチにして 義母と主人に任せることにします。