dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

資格持ってる人に質問です。
どんな資格持ってますか?

A 回答 (4件)

【国家資格】


・行政書士
・宅地建物取引士(以前は「宅地建物取引主任者」だった)
・管理業務主任者

【検定試験】
・日商簿記(何級か忘れちゃったけど3級だったかも)
・J検準2級

【免許】
・普通自動車・普通自動二輪車運転免許
    • good
    • 0

普通自動車第一種



漢検2級

メンタルヘルスマネジメントⅢ種セルフケアコース

資格はこれくらいです。メンタルヘルスと漢検は今の上のをごくマイペースで勉強してるけど、進んでないです。
    • good
    • 0

薬剤師、



大型特殊車両二種、

船舶免許一級、

無線技師、

危険物甲三級、

潜水士、

こんな所です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬剤師以外聞いたことありませんでした。
全部持ってるんですか⁉︎すごいですね!

お礼日時:2018/01/26 16:58

救急法救急員


日本体育協会公認コーチ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(O_O)

そんなの聞いたこともありませんでした。
すごいですね。

お礼日時:2018/01/26 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!