dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャンルを問わず、資格を取りたいと思っています。会社事態は土日祝日休みなのですが、私の部署は4勤2休で必ずしも日曜日休みではないため、試験日の決まっている資格は受けずらいです。私の知っている限りMOUS検定が随時受けられるようですが、そのほかに随時受けられる資格はないでしょうか?

A 回答 (3件)

漢検に興味はおありでしょうか。


指定会場で毎日受験できます。
詳しいことはURLをご覧下さい。

参考URL:http://www.kanken.or.jp/index.html
    • good
    • 1

受験料はやや高いのですが、


IT全般の知識を問う「IC3」という認定資格試験があります。日本での実績はまだ浅いですが、世界共通の認定資格です。下記URLは公式サイトです。

他には
CompTIA 
http://www.comptia.jp/cont_gaiyo.html
日本専門能力検定(オンライン試験)
http://www.kuki-net.co.jp/japan/senmon/kentei/
など



  

参考URL:http://ic3.odyssey-com.co.jp/ic3_html/1about_ic...
    • good
    • 0

パソコン検定も休みの日に取れます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!