dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腎臓透析 治療費 障害1級

質問者からの補足コメント

  • このままだと透析になると言われました。治療費のこと。障害者になる。色々不安です。アドバイスをお願いします

      補足日時:2018/02/03 18:09

A 回答 (5件)

先生にご相談ください。

    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10264083.html でご質問されているときにも申しあげましたけれど、具体的なことをきちんと詳しく・細かく記していただかないと、決して的確な回答は付きませんよ?
念仏のように「腎臓透析」「治療費」「障害1級」と単語を並べ立てただけで、どう答えろと言うのでしょうか?
補足コメントにしてもそうです。
いまどのようなご病気で、どのような状態なのか? 障害1級と言っても、障害者手帳の1級のことなのか?
手帳の1級といっても、いろいろな障害がありますが、身体障害なのか精神障害なのか?
身体障害だとしたら、からだのどこに障害があるのか?
あるいは、障害年金の1級のことなのか?
いろいろとご不安になっているのはわかるのですが、しかし、あなたについての細かいことがわからないと、やはり答えようがないのですよ?
ちゃんと聞けないようでしたら、お医者さんなどの専門家にまかせていただき、こんな所では質問なさらないほうがよいと思いますが。
    • good
    • 4

先天性なのかによりますけれど、専門医に診断してもらうしかないですよ。


糖尿病経由の腎臓なのか、ただ腎臓なのかにもよりますからね。
原因が何かです、漢方で治ってしまう場合も有りますけど取り敢えず専門医に何が原因か確認する事です。
    • good
    • 0

私の治癒力超1級 修理費 メンテナンス

    • good
    • 0

で、


何を尋ねたいのですか?、

質問は誰もが判る形で揚げましょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!