プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日までに熱を出すにはどんな方法がありますか?

A 回答 (7件)

以前にも同じ回答をいたしましたが、今回も同様です。



そんなのは、至極簡単です。パンツ一枚で外へ出て、一夜を過ごせば 直ぐに発熱
しますよ。
ただし、救急車が必要になる こともありますよ。
    • good
    • 1

あまりお勧めできませんが、排便を我慢する事!



血液内にバイ菌が貯まって、発熱が起こります。
    • good
    • 0

体温計を温める

    • good
    • 1

教科書読んで知恵熱でも出せば?

    • good
    • 0

風邪やインフルエンザに感染して熱が出るのでは無く、意図的に熱を出そうとすると大事(おおごと)になりやすいので


考えない方が良いよ。
チョット熱を出して目的が達したならば直ぐに元に戻そうと考えているのだろうが、そんなに簡単には下がらない。
    • good
    • 0

裸で、外を歩き回る。

    • good
    • 0

ズル休みしたいの?


風呂上がりに、裸で1時間くらい過ごしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!